塾→レッスン!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

あいなですてへぺろうさぎカナヘイハート


昨日と今日は、学年末テストがありました~~


昨日は、国語と英語と社会で、今日は、数学と理科でした無気力ピスケ


明日、全部返ってくるので、嫌だなぁ~~



学校から帰ってから、少し休憩して、塾に行ってきました~~!

受験に向けての勉強しました気合いピスケ




そして、塾のあとは、レッスンでした!!




土曜日の小牧のライブの向けて、練習しました!!




みんな来てね✨ 

待ってます!!!


それでは、お休みなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ