くらしのニュース取材♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(≧∇≦)



レッドパプリカしょこらだよぉ*\(^o^)/*



{44A697BF-0A28-473A-9733-852F4822D79A}

これは新しい衣装です!


今回も可愛いです(*^^*)



今日は中日新聞に折り込まれるくらしのニュースとゆう中に載せてもらう記事の取材を受けさせてもらいました!



しかも1人( ̄□ ̄;)



{2E755F53-EC4D-4A09-9C17-D728D26A040F}

{502E72ED-9888-4AE5-91E0-C00E0BCF41AF}

1人はめちゃ緊張します!!
しょこらの顔緊張してますよねwww


まさかこんなに緊張するとは思いませんでした。。。


インタビューも何答えていいのか分からなくなった時はスタッフさんに助けを求めちゃいました( ̄◇ ̄;)



やっぱり3人は最強ですね!



色々頑張らなきゃと思いました。



しょこらの経歴と舞台の話などをさせてもらいました。



ですがその舞台、幕末純情伝!


なんと、しょこらが出演させてもらう夢幻チーム!!2日4日5日!



完売しましたー!!!


キャンセル待ちだそうです。



ありがたい!!


頑張ります(≧∇≦)



今週14日は今年初の名古屋ライブです!


{48495045-842F-43AD-B3FE-AA9A2CCA9B7B}

メンバーが豪華すぎてびっくり!


ハピパプちゃん頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


ハピパプで入っていただくと予約特典が付きます。


ハピパプで入ってもらえると、またイベントに呼んでもらえるかもしれないので、みなさまよろしくお願い致しますm(_ _)m



持ち時間は30分!


ありがたい!!



気合いの入ったステージを届けられるように頑張ります(≧∇≦)

15日はあい×2ソロもあります(*^^*)
みんな、来てね!


ではでは明日もハッピーで行きましょう*\(^o^)/*



オマケ☆

{DF539144-DD73-4A01-9D42-EDF388D17A83}