ありがとう✨ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

やっほぉー💕

あい×2です😁

昨日、今日と東京でライブを

させてもらいました!!!


沢山の方に声をかけてもらったり、

久しぶりに会いに来てくれたり、

遠いところからハピパプの応援を

してくれたりしてほんとに×2

ハッピーです😉💕


ありがとうございました!!!



東京のホテルで、めっちゃはしゃいだり

してすごく楽しかったよ!!

これからも東京や静岡、大阪や海外など

沢山の所に行って、沢山ライブをして、

皆さんに応援してもらえるハピパプに

なっていきたいと思います!!

ハピパプは絶対に大きくなって

今、遠くて会いにこれないって方や

日にちが合わないって方も

会いに来てもらえるように頑張ります!!

これからもよろしくね💕

明日から学校だぁーーーー😣

皆さんもお仕事や学校ファイトですp(^-^)q

おやすみなさい照れ照れハート


💛あい×2💛