ナース! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

愛担当のしょこらだよぉ*\(^o^)/*

{4494F474-0177-4B53-88D6-55273C2D2404}

今日はナースのコスプレをしました!




小道具は大きい注射針が無くなってしまったそうなので、今日はあいなさんの聴診器を借りました(*^^*)




今日もx-hallさんでライブをさせてもらったんですが、今日もたくさんの方が見てくださって盛り上がってすごく楽しかったです(*^_^*)





本当にありがとうございましたm(_ _)m






明日はRADHALLさんでライブをさせてもらいます!!



またまた平日ですが、みなさん是非遊びに来てください(*^o^*)


{0ACC0A07-4A85-4B01-85EF-E2BA9C4FD353}




今からご飯だよ〜〜!!