POLICE!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

愛担当のしょこらだよぉ(*^^*)

{D3B4FF43-BE4B-4E24-A93D-ACE39C2C8F2C}

前髪長い( ̄◇ ̄;)




今日は渋谷o-nestさんとサイファーさんでライブをさせてもらいました!




o-nestさんは物販の時に小道具とかお菓子が作れるやつとかあって面白かったです(≧∇≦)



{E3EF794A-FA7C-41C9-91DD-836237290C8A}

わたがし作らせてもらいました*\(^o^)/*



美味しかったです!!



2回目のサイファーさんは一部のトリをやらせてもらったんですが、たくさんの人が見ててくれて本当に嬉しかったです!




ハピパプちゃんもちょっとは成長出来たのかな?w




今からは宿に帰りがてらご飯を食べに行く予定らしいですwww



美味しいご飯が食べたい!!!



明日は川崎に行きますよ(*^o^*)



みなさん是非遊びに来てくださいね!


{BC7254F5-9E28-4D29-8E89-BD9C70A95CC3}

ばいばい!