岐阜からの新栄!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは🌙😃❗

オレンジパプリカのあいなです!!


今日は、岐阜柳ケ瀬商店街と赤福会議さんでライブをさせて頂きました!!



柳ケ瀬商店街さん!!







恐竜と写真を撮りました👀📷✨

スタンプラリーやりたかったけど、時間がなくて出来ませんでした。。。

ライブでは、小さい子も見てくれて嬉しかったです😃🎶


みなさん、見てくれてありがとうございました!!


赤福会議さん!




たくさんの方が見てくれて本当に嬉しかったです😃🎶


台湾の思い出の話、聞いてくれてありがとうございます✨😆






赤福頂きました!!

めっちゃ美味しかったです😋🍴💕

ありがとうございました!!!


夜ご飯はラーメンでした🍜🍥

すごい美味しかった!!

ネギも美味しかったよ✨


今から、家に帰ります!!

バイバイ✋