土曜日楽しみです*\(^o^)/* | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(≧▽≦)



レッドパプリカしょこらだよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


急に夜涼しくなりましたね(・∀・)
台風もいなくなってよかった♪
学校行く時に自転車使うので雨も嫌ですが風もつらいのです( ̄◇ ̄;)


{0AB85929-9343-473E-87D2-967112567872}


やっと今週土曜日はライブです!!


先週台湾行っちゃったからなんだか久しぶりな気がしちゃいますw


台湾はハピパプを知らない方ばかりの中に飛び込ませてもらって緊張がすごかったです。。。


でもめちゃ楽しかったし台湾のチームハピパプさんができたの!



でもでも今週はなんだかホームな感じのみなさんに久しぶりに会える気がして嬉しいですо(ж>▽<)y 


チームレッドパプリカ、チームハピパプのみんなに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます!!


今週はこちらのイベントです!
{54CA8B04-4469-4DE8-9F74-99491C0057AD}

{846A1227-44B7-4B18-BC07-A0089DB7FAF7}



夜は新栄ですよ!
{5D4E3EC1-7B11-4249-A261-D7EA7A6F574D}

予約特典はランダムチェキ台湾バージョン(σ・∀・)σ



みんなの為に台湾でたくさん取ってきましたよ〜〜!


ピンもあれば3ショットもあり!


お楽しみにv(^-^)v