無事に帰国しました! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!



レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆


{8AE50724-749B-49A9-BDFA-C04516DB8B8F}




ハピパプちゃん、初の海外遠征!台湾が無事に終了しました!!


Twitterとかたくさんコメントありがとうございますm(_ _)m



ハピパプちゃん達は朝日本に帰って来ましたv(^-^)v



本当に色々と発見があり充実した遠征でした!


なんといっても小籠包食べれたしねw


台湾の方が話しかけてくれてチラシもらってくれて嬉しかったです。



台湾の方も本当にめちゃめちゃ優しい!!

最初はドキドキでしたが英語を使ってなんとか会話が出来ました≧(´▽`)≦



英語と中国語習いに行きたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{075810D2-2A8A-4293-B29C-840E94A26B7A}

{6AAD29F9-B8B0-44C4-ADDB-790AFFA81AC8}

着いたときは雨でしたがセブンとココイチを見て安心しました!



{10AEED78-E144-4F22-8AE4-EDA1C8E65E3A}


1日目の2会場目の地下街!
出番前の待機ですw

{00210E41-D8DB-4E5A-B55D-B9965995127F}

鏡があったので練習できました!



衣装は前の白黒衣装!!


今のはかさばるので持っていけませんでした( ̄◇ ̄;)


{1393D42B-3AED-4A89-9AC4-8480B17533E6}

{0F4C6FD0-C45F-4B34-A915-E85C2B196D38}

夜の台北市、綺麗でした!



今週は昼は岐阜の柳ヶ瀬商店街さん、夜は新栄クラブロックンロールさんです!!



楽しみですо(ж>▽<)y ☆


夜は予約受付中♪
よろしくお願いします!