新栄祭!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは✨

あいなです!


今日は、新栄祭に出演させて頂きました!!!




雨降ると思ったけど、降らなくて良かったです!!!

沢山のかたが見に来てくれて、嬉しかったです😉 



あい×2と屋台を回りました!!







出店のお兄さんがお店にポスターを貼ってくれるって!!

一緒に写真撮ったけど、のせていいか聞くの忘れてしまったので写真はのせれなかったです!!

お兄さんありがとう!!





たくさん食べました!!笑笑

太りそうです。。。笑


でも、美味しかったです😋🍴💕



今から、たこ焼食べまーす!!

それでは、バイバイ👋