ありがとうございました! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!

オレンジパプリカのあいなです!!




ドキドキがおさまらず、こんな時間になってしまいました!!


今日はアピタ小牧店さんで2回ライブさせて頂きました!!


楽しすぎました!!!








黒い衣装は今日で最後でした!



沢山の方に来ていただけてすごくうれしかったです!!



パプッと集合!祭りだわっしょい!

ハピパプ初の、主催ライブでした!!


楽しんでもらえたら、嬉しいです!!!


来ていただいた方、出演してくださったアイドルの皆さん!ありがとうございました!!


今日はきまぐれの方にライブを乗っ取られて最後挨拶出来なくてごめんなさい!




明日も小牧でライブがあります!!


なんと!!新衣装お披露目です!!!

皆さん、来てください!!!


まってます!!

それでは、おやすみなさい😉