たのしみだわ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

ごきげんよ〜💗ラブリンよ〜💗ウフフ💗
きょうはね💗ラブリンひとりでもうそうしてたわ💗なにをもうそうしてたかしりたい?💗ウフフ〜💗おしえないもーん💗
ラブペロ💗
あっ💗そーだ💗しちがつにじゅうさんにちみんなにあえるわ💗もうラブリンみんなにあえるのたのしみすぎてかがみのまえでずっとわらってるの💗ウフフ💗
はやくにじゅうさんにちにならないかしら💗
た💗の💗し💗み💗
みんなラブリンにあいにきてくれるわよね?💗ウフフ💗あたりまえよね💗
じゃあ💗いまからおふろはいってかがみのまえでボーッとしようかしら💗

{E7E9FE2A-EC96-4E52-9A23-FF268B3EFC78}

{F795C267-C433-4B75-83A0-A9C73EFE0760}
💗ま💗た💗ね💗