TOKAI IDOL FILE2016 発売記念トークイベント | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪


こんばんは🌙😃❗

オレンジパプリカのあいなです!




今日は、TOKAI IDOL FILE2016 発売記念トークイベントに出演させていただきました!!





初めてのトークショーでした!

楽しくて、あーっというまのに終わってしまいました!!

きてくれた方、ありがとうございました!!!



夜ご飯は、たこ焼きでしたー!!


もうお腹いっぱい!!

美味しかったです✨


それでは、バイバイ👋