パプ練!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!!


今日はパプ練しました!!



新衣装で練習しました!!


慣れるまで動きにくいです!

沢山練習して最高のステージに出来るように頑張ります!




靴擦れしちゃって絆創膏貼りました!

何故かしょこちゃんと同じ場所が痛かった!

右足が痛かったです!!

すぐに慣れるよね!






今の白黒衣装は7/23アピタ小牧店さんまでです!


アピタ小牧店さんは物販はないのですが、チェキ券を事前に購入して頂ければチェキ撮ることは出来ます!!

しかも!アピタのマーチやるので、エプロン姿かもですよ!!





それから、夜はハピパプ主催ライブがあります!
ハピパプのチェキ券では、きまぐれの方とのチェキは撮れない!!みたいです!






7/24(日)には、新衣装ですよ!!

ラピオ南西角です!




今日のパプ練!
スッピンNGで、顔隠したらお腹がでた!!笑っ!





今後のスケジュールです!!


それでは!明日もハッピーな1日になりまように!

おやすみなさい!!




しょこちゃんのファンの方から誕生日プレゼント頂きました!!

ありがとうございます!

チームレッドパプリカ最高ですね!


それと!


あいなの大好きな女の子からもプレゼントをもらったよ!

ありがとう!!

大切に使うね!


これからも一緒に楽しもうね!!