松永製菓さん!!  | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!

オレンジパプリカのあいなです!!  


今日は、松永製菓さんの取材に行ってきました!!








 
たくさんお菓子が置いてあって、テンションがあがりました〰❕

松永製菓さんの色々な事が知れて、勉強になりました!!! 
 



頂きました!!!

みんなで分けて食べます!!!

食べたことないやつもあるから、食べるの楽しみです!!!


みんなも食べてね✨


もうパップTVは見てくれましたか??

今日、新しい動画がアップされたので、見てください!!!


今回の動画は、しょこちゃんが編集したんですよ😃


そこにも注目してみてね🎵


それでは、勉強してきます!! 

バイバイ✋