東京ありがとうございました | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!
イエローパプリカあい×2だよぉ~ウインク


今日は東京でライブをさせていただきました!!!ありがとうございましたハート

2つの会場でライブをしたんだけど、どちらもすごく楽しかったです!!!

今は東京から地元小牧に返ってるよ✨


みんな前髪上げて寝る準備まんたん😁
しょこちゃんはとっくに寝てて
あいなはあいのとなりで音楽聴いてる🎵

明日も3人とも学校頑張ります💛
皆さんもお仕事、学校ファイトです✊

じゃああいもそろ×2寝よーかな笑
早いけどね(* ̄∇ ̄*)

おやすみなさい💛

❤あい×2❤