お休み(^o^)/ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはウインク

あいなですっ!!!


今日は、学校がお休みでした!

お昼くらいまでずーっと寝てた😪💤💤 


その後は、ごろごろしたり、宿題したりしてました!

またテストもあるから、勉強しないといけないんです!!


テストは大嫌いだけど、終わった後の夏休みが楽しみですニコニコ爆笑


夜は、パプ練でした!!


秘密の練習をしたよ✨


内容は、ひみつ!!!


以前ラジオでお世話になった静岡のパーソナリティの高橋さんからジュースを頂きました!!




あいなは、オレンジのソーダを頂きました😃🎶

明日、飲みます!!!

 
あと、あい×2からお土産もらいました!





可愛いおせんべいとオレンジ色の消しゴム!!

メンバーカラーになってて、めっちゃ可愛い😍

おせんべいも食べるのもったいないくらい、可愛い💕


あい×2、ありがとう😉😍

帰り、駅で会えてうれしかった!!
詳しくは昨日のハピパプブログで!


明日は、ライブです!




ぜひきてください!!!
 

明後日は東京遠征があります!




それでは、おやすみなさい🎵






いい忘れた!!
ハピパプPとしょこちゃんが編集してくれたパップTV見てくれましたか?
一周年ライブの映像が少しずつアップされてるので見てくださいね!

CP1の効果音はメンバーがそれぞれ考えてハピパプPにお願いしてつけてもらったんです!
あいなは、こどもの笑い声でした!!
しょこちゃんは、雷の音!
あい×2は、、、。
一番こわかったかも。。。((( ;゚Д゚)))

https://www.youtube.com/channel/UCvpGypPAnlLk66LrVilYUpA

うまくリンク貼り付けれたかな??

それでは、ほんとにおやすみなさい😌🌃💤