フルコース! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんわо(ж>▽<)y ☆


レッドパプリカしょこらだよぉ*\(^o^)/*




今日は朝から学校の土曜学習会に参加してきました!!



ワーク終わらせたり頑張って勉強してぎしたよv(^-^)v



終わってからは愛犬ラムのお誕生日ケーキを買いに行ってそのあとすぐにレコーディングでした(°∀°)b 



{DC485F24-C578-4723-B77F-4ECA82A6463D}



昨日レコーディングが終わったあい×2も歯医者のあと合流しました(≧∇≦)しょこらから録音してあいなのばんの時2人で寝たりww



{F6140D9A-6C6C-478B-94A7-1A2B988C7AEB}

レコーディングの、時の前日には腰が伸ばせるようにお布団置いてあります(ノ´▽`)ノ





そして2曲録り終わってからはレッスンへゴー(・∀・)




{9A96B25F-2E64-40CE-A15D-67A6D49E6BC1}

いつもピクニックみたいなレッスンですwww




{9AA8D43C-2677-4376-BCF2-B02E3337B59F}

あいなさんまたまた顔出しNG( ´(ェ)`)



学校、ラムの誕生日、レコーディング、レッスン



今日もフルコースで忙しかったです!





忙しいことはハッピーですよね!



ハッピーと言えば6月11日にTOYSでAttainMusicさんのお披露目ライブに出演させてもらいます!!



新しいグループですよ。



一緒に盛り上がれたら嬉しいです!

ハッピーだから予約特典にしょこら達のプリクラプレゼントしちゃいます!



多分もう次回はやらない、、、。



可愛くとれたからハッピーのおすそ分け( ´艸`)



{AA2FBD79-6295-4913-BBC1-9ABD758C7408}

予約してくださいね~~。