お久しぶりでした! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんはー!

レッドパプリカのしょこらだよぉ*\(^o^)/*


今日はスターズホールさんでライブをさせてもらいました!



スターズホールさん久しぶりに出演させて頂きました(*^_^*)
{9E6D3AFD-39BD-48E7-A560-585C276333AA}

今日もたくさんの方が盛り上げてくださってすごく嬉しかったです*\(^o^)/*


{A9564EDC-3998-479D-B373-FD6C2503B655}

みやニャンさんとお写真撮ってもらいました!

{7098979C-05B5-4BEB-9EF9-7AA10654B5DB}

ぴぴぴもんすたーさんともお写真撮ってもらいました!

ぴぴぴもんすたーさんは同い年だと聞いてびっくりしました!!

しょこらも大人っぽくなりたいなー(*^o^*)




時間の都合で最後までいれなくて残念でしたが今日もみなさんのおかげで本当に楽しかったです*\(^o^)/*




出演者のみなさん、スタッフさん、見ていただいたみなさん、ありがとうございました!



帰りの車の中はいつも通り3人で大爆笑でした(≧▽≦)



3人でいるといつもくだらない話で笑いっぱなしですww



帰りは雨でしたが今日もハッピーv(^-^)v