今日は、なんの日?? | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!!


今日は、なんの日でしょう??


夫婦の日、おじいさんの日、おんぶの日、頭痛の日、ツインテールの日!!


どれも、あいなには今はあまり関係ないなぁ。ツインテール出来ないしニヤリニヤリ
あ、でも、おんぶは出来る!!



答えは!


ハピパプブログ初投稿の日でしたー!


一年前の2月2日にハピパプブログはじまりました!!


その時は、メンバーが誰か、まだ発表してなかったんです!


あいなは、トップバッターでドキドキしながらブログを書いたよ!


張り切りすぎて、目目アップアップ音譜音譜!!を沢山使ったよ!

パソコンで書いてたし爆笑爆笑


今は、家族の携帯で書いてるよ!




初めて衣装を着た時の写真!!







今、一周年ライブに向けて色々頑張ってます!

楽しみにしててくださいね!


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!!


おやすみなさいてへぺろてへぺろ