新曲二回目! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは~v(^-^)v


レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




{7CBFEEC9-F50B-4F52-B19B-3895CE19CE29:01}



今日は大須RADさんでライブをさせてもらいました!




ハピパプちゃんは今日もトップでしたがたくさんの方が見てくれて嬉しかったです☆



チームハッピーパプリカのみんなも来てくれた*\(^o^)/*




本当に心強い(≧▽≦)




{B6C51A7D-9F14-41BE-8BC6-A527744A6317:01}

{177FC872-092F-4D0B-951A-69DBAEB70241:01}




新曲も、二回目の披露でしたがだいぶ修正出来ました!!



これから歌い込んでいきたいです(*^_^*)




帰りはスタッフさんにみんなで目で訴えて唐揚げを買ってもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ




お腹空いてたので、写真も撮らずに一瞬で食べましたww





今日もみなさんとハッピーな時間を過ごせて嬉しかったです☆




ありがとうございました(^_-)☆




明日は月曜日!



みなさん、がんばりましょう(σ・∀・)σ