ライブ☆ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!
 

今日は、岐阜キャスパーさんでみゆりんさんの生誕祭に呼んでいただきました!!









蜂蜜☆皇帝さんとコラボをさせてもらいました!!

本当に楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!


あと、早食い対決があったんですが、全然早く食べれませんでした、、、。

ごめんなさい!!!

早く食べれるように練習します!笑



明日は、東京遠征です!  

楽しんできます!!

それでは、おやすみなさい♪