はっぴー×2♡♡ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(^_^)/~~




イエローパプリカあい×2だよー!





今日はあい☆が大好きなライブ♪♪
だったよーーー♡♡


力をふりしぼってがんばったー!!
٩(ˊᗜˋ*)و





見に来てくれた方、応援電波くれた方、
ありがとうございました♡
(≧◡≦)






ちょーーーーはっぴー♡♡♡www





ライブが終わったあとは
練習がありましたー(p・ェ・)p



練習も楽しかったよ!!!!
何でか分かんないけどw(* ̄m ̄) プププッ!





今週も火、土、日と3日間もライブ
あるから超はっぴー!!!!w
(≧∇≦)




1つ×2のライブで皆さんをhappyに
できるように頑張りマース!!








明日も学校だ(泣)プールもある…(泣)
がんばろw









じゃあヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




明日もhappyになります様に♪




♡あい×2♡