二人でレッスン! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんにちは!



レッドパプリカ、しょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




今日はいつものレッスン場であいなと二人でレッスンしました( ´ ▽ ` )ノ




あいしょこには2人にしか出来ない事もあるのでひたすらレッスンしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



{46F7D9C6-1A50-4DA8-9776-BAB6BB5FAB5F:01}

終わってから2人でパシャリ(°∀°)b 



{72DA343C-55AD-4877-9E43-187C734D7B3B:01}


ちょっと壁ドン風www




ライブがない土日は久しぶりすぎてさみしくてしょうがないですが基礎レッスンほど大事なものはないので1から頑張りたいと思いますv(^-^)v





来週21日日曜日はライブですからねーo(^▽^)o




予約特典もらって下さいね( ´ ▽ ` )ノ






明日は月曜日なのでハッピーになれるか不安ですがみなさん一緒に頑張りましょうヾ(@°▽°@)ノ