今日のハッピーは!? | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みんな~♡こんあい×2ー(^O^)/笑



こんばんは←ね!!笑




今日は、愛のダイ×3好きな
ママの弟の奥さんが
お泊まりに来てくれたの(≧▽≦)ノ



ちょーハッピーーー♡♡www
寝る前に、いっぱいお喋りしよーっと♡w
(Ŏ艸Ŏ)



今日は学校帰って来てから、
ライブの復習してたよー(^^♪




歌練もたくさんしてる!!




皆さんに、歌詞の意味を上手に伝えるのが
あい☆の目標なんだ!꒰。•`ェ´•。꒱۶




だからもし、歌詞の意味が
あい☆から伝わってきたら教えてね♡




あい☆から伝わったらね!笑



伝わるといいなぁ!(^^♪




そのために色々がんばるよーん!!!!




みんなも本当に×2お仕事休みたいとか



疲れたとかあると思うけど
お互い頑張りましょうねーーー♡





明日もチームハッピーパプリカ
力合わせてがんばるぞー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶おー!!w






みんながハッピーになれます様に♡

オヤスミナサイ★≡=―