みんなー! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

はろーー\(^^)/



イエローのあい×2でーす!!




今日は八事サウンドノートさんで
イベントさせていただきました!!


もう時間が過ぎるのってすごく早いですよね!!



来週はライブないから悲しいなぁ…。

皆さんに会いたいなぁ。w



けど、しっかり練習して
レベルアップしていかないとね!!


がんばるぞー!!!꒰。•`ェ´•。꒱۶



みなさんもお仕事大変だよね…。



そういう時こそGO×2すまいる←
聞いてがんばろうね!!w
(≧▽≦)



再来週はライブがあるから
そのために発声練習とダンス
たくさん練習しまーす!!


あとMCもね。。。笑




もう、あい☆たちはチームハッピーパプリカ
だからみんなでがんばろうね!!





じゃマタネ♪ヾ(゚-^*)




明日からもハッピーであります様に♪