Fighting!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはo(^▽^)o


レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆



しょこらの作詞したFighting!!聞いてくれましたか?
{409E51C0-DD42-4C43-B7A9-F594B2C3E294:01}



この歌詞を書いてたのは去年の年末でした(°∀°)b 



まず曲をもらってイメージを色々膨らませてたんですが本当に色々あった時期で、すごく色んな思いが溢れてきてめちゃめちゃ素直な歌詞になりました(。-人-。)




とにかく応援してくれるひとがいる限りハピパプで頑張ろう!ってゆう思いもこもってるのでよかったら歌詞もしっかり聞いて下さいね(≧▽≦)



作詞したの初めてなんですがそのまま使ってもらえたので嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞ



また作詞はしたいなぁと思います!


次は曲も作ってみたいです♪


まずは鼻歌から( ´艸`)





明日もお天気よさそうでハッピーですねo(^▽^)o



{891C7C2B-C342-4404-A515-BD2621749BB7:01}

初LIVEの時にしょこらが書いて女子トイレに貼りましたwww