今日のこと!!明日のこと!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!



オレンジパプリカのあいなです(^。^)y-.。o○



初ライブ、来てくれた人、応援電波送ってくれた人、支えてくれた人、



本当に本当に感謝です!!


ありがとうございました音譜




今日は練習がありました。



初ライブの反省点、次のライブではきちんとできるようにしたいです!



写真は全然とってなくて、のせれなくてごめんなさい。。。。




明日はラジオ聴いてください!!


@FM 20時半から


LOTUS WAY Powered by でらSEARCH


緊張して、なに話したかわからないんですけど、、是非聴いてください!!




それでは、明日もHAPPYな一日になりますように(^^♪


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



ライブ終わったあと