初ライブ終了o(^▽^)o | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

レッドパプリカ、しょこらです(o^^o)



今日はハッピーパプリカの初ライブでした!



本当に幸せで特別な空間でした。



すごーく反省もたくさんありました。


みなさんをハッピーにすることも出来なかったと思います。



それでも最後まで見てくれて本当に嬉しかったです。


応援電波もたくさん受信しました(*^.^*)



遠くから来てくれた方々もいました!


感謝しかないです。

嬉しい気持ちと悔しい気持ちが混ざってなんだか複雑ですがしょこらはすごく楽しくて幸せな時間がすごせました。



ありがとうございますm(_ _ )m



またしっかりとレポしたいので個人ブログで書きます(≡^∇^≡)





何回も言わせてください!


ありがとうございました!!




{6D319359-7FBC-4EC9-B486-7070DA1D029B:01}

目が光ってます(´_`。)