パプリカ料理 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは。オレンジパプリカのあいなです!!

今日は、ハッピーなことが沢山ありました(о´∀`о)


まずは、自主練習の前のハッピーから!

今日は、お祭り行きました!

初めて行くお祭り!

毎年日にちが決まっていて、今年はたまたま日曜日だったそうです!!(しょこちゃん情報)
ラッキーです🌠


しょこちゃんは学校のお友だちと行ったので、あいあいとふたりで行ってきました!!





あいあいはきゅうりがすきなんですよ!
あいなもきゅうりの一本漬は好きです!!

そして、午後からはハッピーパプリカの自主練習をしました(^o^)v

あいあいのふりつけは難しいんです。。
足がもつれちゃう!
ふらふらしないように、がんばります!!


そして、夜のハッピー

ジャーン



昨日の撮影に使ったパプリカを料理したよ!

パプリカのキッシュです。

パプリカは色によって栄養素が違うのですが、味も違うような。。。

おいしかったです!!

ちなみに、撮影に使わなかったピーマンと残りのパプリカの炒めものも作りました。
ピーマンも、苦くなくて、おいしかったです!
パプリカの魔法?

沢山ハッピーがあって楽しい一日でした。

みなさんにも、明日、ハッピーな一日になりますように(ノ´∀`*)