楽しかった! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは♪


オレンジパプリカのあいなです♪


今日は、卒業式でした。

先輩、ご卒業おめでとうございます。

おせわになりました!!



卒業式のあと、久しぶりに友達と映画をみにいきました。


めっちゃ、ハッピーでした。 





ベイマックスと。


あと、壁ドン。の写真撮りました(笑




久しぶりに友達と遊んでハッピーでした!


みなさんは、今日、どんなハッピーがありましたか?


4月のライブではみんなのハッピーもたくさん聞きたいです!


それでは、明日もハッピーな一日になりますように♪