運営よりお知らせ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

いつもハッピーパプリカを応援して頂きありがとうございます。
運営よりコメント返信についてお知らせです。

まず、結論から言いますと、現在運営の指示によりコメントの返信は自重させていただいております。

その理由としましては、現在ハッピーパプリカのメンバーはそれぞれ個々の活動も行っており個人のブログも更新しています。
ファンの皆様の温かいコメントにはいつも励まされ、本人達のやる気にも繋がっているため、気持ちが少しでも伝わるように一生懸命考えて多くの時間をかけて返信をしています。
その上でハッピーパプリカのブログも書いています。

しかし、これ以上の負担は、中学生本来の学業や日常生活にまで支障が出かねないと判断し、運営側よりコメントの返信はしないように指示をしました。
元よりブログを書かないと言う選択肢もありましたが、ファンの皆様にはきちんと自分達の言葉で活動を伝えていきたいという本人達の意向によりブログを書いております。
これが今出来る精一杯の形です。

コメントにもありましたように返信を楽しみにしているファンの方がいるのは運営側も重々承知しております。
その気持ちにお答えすることが出来ないのは本当に心苦しいことではございますが、本人達のことを一番に考え健全にアイドルをやらせたいという運営の判断により、気分を害されましたこと、ご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またブログ開始時よりファンの皆様にアナウンスすべきだったと深く反省しております。

以上がコメントの返信が出来ない理由です。大変身勝手な理由ではありますがご理解頂けると幸いです。
返信は出来ませんが非常に励みになっていますので、よければ今後ともコメントをよろしくお願いします。

地元愛知はもちろんのこと、応援してくださる遠方のファンの方にも会いにいけるように誠心誠意がんばって参りますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。


統括責任者 山口俊介(Laugh Groove Music)