ハッピーな事!? | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんわ~~!!




イエローパプリカの
あい×2でーす♡♡♡




皆さん、
今日もハッピーなことはありましたか??




あい☆は…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


特になんもありませんでしたw
(≧∇≦)


テストで頭がいっぱい×2だったので。
^_^;


でも大好きなキュウリを一本食べれたので
ハッピーな気分です!!笑笑



皆さんのハッピーな事も
たくさん教えてくださいね!!



これからもハッピーパプリカを
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶宜しくお願いしまーす!




明日もハッピーな1日になりますように♡♡♡




お休みなさい☆