頚椎脱臼骨折・脊髄損傷・左手首短縮骨折・左手首関節内骨折した兄貴 No.2 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

高度救命救急の病院なので大きくて建物は直ぐに分かるけど
駐車場入口が表示がなくて何処から入ったら良いのか分からず
ひぃお得意の適当にココらへん曲がったら行けるんじゃ
で曲がったらビンゴ警備員いるから病院入口だ~( ´-`)=3

とりあえず着いた〜
車を止めて

さて何処へ行けばいいんだ?
とりあえず救急受付だな
えっと〜おっ看板あった
よしそっちね
と曲って少し歩くと救急車が止まっている入口目発見
ココだ
で入って行くと待合室に人が数人座っていた
さてどうしようかなぁ〜
とりあえず受付で聞くか?なんて
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてると
知らない大きな男の人が気づいてくれて

もしかして○○さんの?(現場監督さん)

はい妹です(ひぃ)

すると周りにいた関係者の皆さんが一斉に立ち上がったので

どうもいつも兄がお世話になってます(ひぃ)

すると元請けさんの大きな会社の責任者の方が名刺と丁寧なご挨拶をしてくれました

○○○○の○○です
○○さん(兄貴)がキャタツにのって作業中に落ちてケガをされて今、検査とかしてもらっているところです
手と顔とケガをされてて
検査に造影剤を使うという事でご家族のかわりにサインをお願いしますと言われたのでサインしてしまったんですけど(元請けの偉い人Oさん)

ありがとうございますm(__)m
救急隊員のかたからお電話いただいて
仕事中だったので会社から直接コチラに向かって来たんですけど
○○から来たので早く着けなくてすみませんでしたm(__)m(ひぃ)

そして皆、立ったままになってしまったので
言っていいのか迷ったけど

座りましょ(ひぃ)

皆で待つ事に・・・・・




充電が(。>ㅅ<。)💦続きはまた後で