母の日 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

あんちゃん
バイトらしく起きてきた

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
くれるのかしら母の日のプレゼント
と思いながらウロウロしてみたけど

何も無くバイトへ

(*・ω・)/''' イテラー♪

あり?あの箱は何らったの?(╥ω╥`)

今年は無いのかな~?

と思いつつ畑仕事を🐻さまと1日して

お風呂に入ってご飯の準備して
さぁ食べょ~と思ったらあんちゃんが帰宅

お帰り~(ひぃ)

(。・o・。)ノただいま~(あんちゃん)

ちょうどご飯できたとこ
食べな(ひぃ)

うん(あんちゃん)

で3人でご飯を食べた(⌒~⌒)モグモグ


メニューはホットプレートいっぱい?1杯?のビビンバとサラダ

お腹いっぱいらぁ~(๑´ڡ`๑)♡
と思いながら🐻さまとTVテレビを見てたら

あんちゃんがスッ❢っときて
≡(๑•̀ㅁ•́ฅ✧サッ❢と


差し出し
はい母の日(あんちゃん)

今年は無いのかな?って思ってたから
素直にスゴく嬉しかったので

わーありがとう❣ヤッター(๑✪∀✪ノノ゙✧
ワイン🍷?(ひぃ)

そうスパークリング(あんちゃん)

去年よりレベルアップしてる?もしかして?(ひぃ)

照れくさそうに
そうだねチョットだけだけど(あんちゃん)

箱の中から美味しそうなワイン🍷とメッセージカードがでてきた



箱もオシャレ(๑•᎑•๑)♬*゜

ひぃの好きなスパークリングワイン
しかも
大好きなイチゴ🍓のスパークリングワイン🍷なんてステキなチョイス(๓´˘`๓)♡兄貴と思いつつ

冷やして飲むと美味しいってかいてあるから冷やして後で飲も爆笑ありがとう❣おねがい(ひぃ)