ゴールデンウィーク.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

ゴールデンウィークは我が家恒例
お野菜の植えつけと種まきの予定だったのに

4月22日金曜日仕事が終わって

残業なかったし
くまさまも明日はお休みだから一緒に晩酌でもしようかな(๐^╰╯^๐)♬
何か買って帰ろうかな~❣
うぉ鶏皮に値引きシールが(✪ω✪)
照り焼き風にしておつまみにしよう( ^_^ )♡

おかずは冷蔵庫と相談でいいっかなぁ~
つまみも決まったし帰ろ
車で車(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あっ❢信号信号機赤だ~
家に帰るだけだから急ぐわけじゃないし
まっ❢イイっか~❣(๑¯▽¯๑)

夕食何にしようかな~❣❣

なんてのん気に信号待ちしてたら

ドーンッ!?ドスッ!?
エッΣ(๑°ㅁ°๑)!?
ムキー後ろから来た車に追突されたえーん
私の大切な相棒がえーん

う?首痛い
チクショーふざけやがってなんでぶつかってきてんだよ
(๑ ー̀εー́ ๑)チッ
悔しくて
でたのは言葉じゃ無くて舌打ちだけだった

追突してきた運転手降りてきて
ケガは大丈夫ですか?(加害者さん)

とりあえず首痛いぐらいかな(ひぃ)

そこまでは良かったけど

保険屋さんに連絡しますね(加害者さん)

はてなマークはてなマークはてなマーク
そんなの知らんわプンプン
救急車まではいらんけど

警察にくらい連絡しろ!!

連絡する気なしだったので
ひぃが自分で110番通報
なんじゃこりゃ┐( ̄ヘ ̄むかっ)┌

ちょっと(╬ •̀ ^•́ )ムカつきながらパトカーの到着を待つ事に

パトカー待ち中に

ひぃも保険屋さんに連絡して

会社からの帰宅途中だったので直属の上司に電話で連絡して
電話を切ったあと
ふと思い出した
∑(°口°๑)❢❢あっ❢
忘れてたさっき帰るコールしたんだった

とりあえず旦那に電話した
信号待ちしてたら後ろから追突されたショボーン(ひぃ)
大丈夫?ケガは?(くま

うん首が痛いのとちょっと気持ち悪いくらいかな?救急車呼ぶ程じゃ無いと思うんだけど(ひぃ)

そっか~保険屋に連絡した?(くま

うんしたショボーン(ひぃ)

車は?自走できるん?(くま

凹んでるえーんけどできるえーん
まだ一度も自分でぶつけた事無いのにえーんショックで心が複雑骨折ダヨ~えーん(ひぃ)

とりあえず直ぐ行くよ(くま

うん(ひぃ)

電話を切った

よく見ると相手の車の中に子供が2人(๑º△º๑)

けっこうな衝撃だったけど大丈夫ですか?お子さん?(ひぃ)

子供は大丈夫ですケロットしてるんで
保険屋さんが連絡先と住所と名前を教えてもらうように言われたんでコレに書いてもらえますか?(≡^∇^≡)(笑)(加害者さん)

う?なんだこの人?
人に迷惑かけてるって自覚あんのか?
と思いつつメモとペン探したけど
今日に限って持ってなかったひぃ

ふと後ろを見るとパトカー到着
相手も車に戻ってたので
仕方なくひぃがパトカーにココよーの合図で(-_-)/~~~

お巡りさんが直ぐに走り寄って来てくれた

大丈夫ですか?
具合悪く無いですか?(お巡りさん)
と事故処理開始

事故のまま車を動かしてなかったので
お巡りさんの誘導で他の車が通れる場所まで動かして停車した

ちょっと待ってて下さいね(お巡りさん)

危なく無いように三角コーンをたててくれたり事故処理の準備を

すると相手がメモ帳とペンを持って
またひぃの所へきたので

今、メモもペンも書くもの何も持ってないから住所とか書いてメモもらえますか?
私も書くんで(ひぃ)

あっ❢(๑^ ^๑)/はぃ。

ひぃが_〆(・ω・` )カキカキしていると住所を見て相手がエッ!!○○(地名)なんですか?爆笑
小学生います?爆笑

Σ( ̄ロ ̄むかっ)ハッー
ふざけてるの貴方おかしいでしょ?
そんな(๐^╰╯^๐)♬ニコニコしてる場合じゃ無いと思うんだけど今の状況分ってますか?
って言ってしまいそうになりながら

いや家はもう大学生と大学院生だから(ひぃ)

あっそうなんですか(*´∀`)笑笑♪(加害者さん)

(・-・)イラッと
説教しそうになりながら_〆(・ω・` )カキカキしていると旦那到着

相手が_〆(・ω・` )カキカキしているのを待ちしながら

来てくれた旦那と

大丈夫?(くま

気持ち悪いガーン首痛いしょぼん(ひぃ)

ナデナデ(。´・ω・)ノ゙(くま

ご近所さんなんだって(怒  -_-)(ひぃ)

へぇ~そうなんだ~(くま
と気のない返事

私と旦那は予約してまで買った車が壊され
事故車になった事がショックで相手が何処に住んでるかなんてどうでもよかった

そんなこんなで
ゴールデンウィークは首と腰の捻挫(ムチウチ)で安静する事に
お家でゴロゴロ無駄な時間を過ごす日々でスタートえーん