〜 MRI 結果 〜2015/1/5 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

MRIを撮ってディスクにやきつけてもらい
お会計を済ませ
かかりつけ医の整形外科へ
午前中、昨日転倒して傷めた肩と首を診てもらった時に
MRI今日だよね?もしあれなら今日結果を聞きに来てもいいし
と先生が言ってくれたので
年明け初日で混んでいたのでちょっとビックリ❢したので
えっ❢今日、混んでいるけど大丈夫?なんですか?
とひぃが確認すると
(混んでいて待ち時間長いの待つ)覚悟があれば全然来てもらって構わないですよ(^_^)
と先生
てことで
本当に来ちゃった的な感じで本日2度目の来院(^^)

結果は
ちょっとスジが腫れてるっぽいところがあるけど今のところ問題ナシなので経過観察という事でした~
あまり良く無いけど良かった~(^^♪