今日も思いつきで作ってみた(^^♪ | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

材料は
鳥🐔ひき肉🍖
合い挽き肉🍖
にんじん
大根の葉
ごま油
唐辛子
豆板醤
キムチの素
焼き肉のタレ(何でも大丈夫だよお好みの市販のタレでOK)


にんじんと大根の葉は細かく刻んで

フライパンにごま油をしいて
唐辛子と豆板醤を入れて炒め
 にんじん・肉🍖を炒め
火が通ったら酒・キムチの素・焼き肉のタレで味付けして

汁気が無くなるまで炒めたら大根の葉を入れて炒めて
簡単ピリ辛ウマウマ肉🍖ふりかけのできあがり⤴!(^o^)!



後はご飯🍚にのせて
ピリ辛ウマウマご飯🍚のできあがり⤴(✪▽✪)