今日は水瓶座♒️満月

予期せぬ出来事から自分でも知らなかった感情に気づいたり、変化や改革がもたらされる 出来事が起こったり。。

あるかもしれませんねニコニコ



さて

私自身は 妊娠 をしたことは ないのですが。。

妹や友達の話しを聞いたり

最近ではクライアントさんの お話を伺って…施術をさせて頂いて
感じたのは。。

妊娠・出産って

やっぱりスゴイことだなぁおねがい   と

何せ、人 1人(中には数人)身ごもる わけですから❗️

身体の変化も凄まじい!!

施術をして まず思ったのが、以前のお身体と違う!?

お母さんに なっていってるんやなぁーって感じました照れ


お腹の中の赤ちゃんが過ごしやすいように、産道を通りやすいようにと ホルモンが分泌され、子宮の筋肉や靭帯、骨格などが 柔らかくゆるんできます


妊娠4ヶ月までを「妊娠初期」といって、着床した受精卵が ものすごいスピードで育っていき

また、その時期は 身体が 

妊娠 という状態に慣れていないので、自分が思っている以上に身体への負担が かかってるんですね


身体の変化に気持ちに ついていけず
生活習慣も ついていけず。。

びっくりなんか思ったより…しんどいぞえーん

と いう感じに なりやすいかもしれませんね


ましてや この暑さ❗️
鼻から火吹きそうに暑い!メラメラおーっ!


疲れを感じたら、こまめに休んで  
疲れを溜めないように  身体を いたわって あげてくださいね


流れ星ワンポイント アドバイス~流れ星

パー両手を合わせて 擦り合わせてー

手✋あったまって来ましたかー?

これ 
エネルギーが手に集まってくるそうですピンクハート

あったまった両手を腰に
当てるとー

ジワーっと あたたまってきます照れ

腎臓に良いそうです

この あったかい手を
お腹に

ジワーっと ぬくもりが

おなかの中の赤ちゃんに伝わって 

安心照れ



身体の循環 良くして イイ気が巡るようにラブラブ