たこ焼き♡
久しぶりに食べたらやっぱり美味しいね✨


家では全然作らんからね~。
(ひとり暮らしのため💦)


8個入り食べたけど
一瞬で無くなった(笑)
まだ食べれるくらいでした(´・∀・`)



\こんな私もポイ活!/




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ