いやぁ
約一年ぶりだ
今日は、胃がムカムカして夕食のホルモンが今にでも出そうな気配です

胃薬飲んだけん少しは楽になるかしら

明日も仕事だってのに全く眠れません


もう4時も近いってのに
そろそろお外の船
さん達が漁に出る時間だべ

今から寝てもあと2時間くらいか
んで、起きる時間帯になってから眠気が来るんよね
あぁ
やだな
約一年ぶりだ
今日は、胃がムカムカして夕食のホルモンが今にでも出そうな気配です


胃薬飲んだけん少しは楽になるかしら


明日も仕事だってのに全く眠れません



もう4時も近いってのに

そろそろお外の船
さん達が漁に出る時間だべ

今から寝てもあと2時間くらいか
んで、起きる時間帯になってから眠気が来るんよね
あぁ
やだな









