行って参りました。


チケット当たらなかったので

モニター観戦目指して‼️




朝早くから

メロディさんが並んで


情報も錯綜し

ほんと

主催者様も

右往左往していたようです。


行かなかった人の気持ちも考えると

アップするか

迷いましたが

手を伸ばして

少しだけ動画撮りました。








美しい画像は

こちらから

2023 ソウル エディション




新参スーパーオンマメロディに

優しくお話ししてくれた

メロディの皆さん


ありがとうございました。


私の身長だと

頭と頭の間からしか

見れませんでしたが

BTOB

ほんとパンチャパンチャ

してました。





ミニョペンなので

Twitterから

拾った画像お借りしました。



プニちゃんが

腰痛のため

来られなかったけど


BTOBのメンバーが

元気で

パフォーマンス出来るように

休むことは

必要だと思いました。



たまアリも

ソプちゃん

舞台終えてくるのか

どうかも心配‼️



とにかく

この次は

さいたまスーパーアリーナで

会いましょう🩵