ファンミーティング5

現地参戦

2023/03/18


とうとう来た

Twitterで見てて

この旗を見たら

テンション上がりましたーー。


ミニョニム


コンセプトは


MELODY COMPANYの研修会


見切り席も売られていた。

(初めて知ったのだけど

完売になると

発売されるらしい。

嬉しい満席)


私はこんな席


Floor층 L구역 6열 1번

この席のおかげで

奇跡の接近を果たせました。


配られたスローガン


멜로디 장기근속 비루비 덕분이야

メロディ

長期勤務「応援」BTOBのおかげです。


私はまだ入社したばかりだけど

長期勤務します。

BTOBの強みは

長期勤務組に新規社員と共に

仲良く働いて「応援」居るところです。


みんな

ラフな

社員スタイル

可愛らしい💙

(次の日はビシッとスーツ

どちらも良い)






ここ

ソンジェに続き

ヒョンシクさんきて

そのあと

ミニョさん来てる「声が大きくなってる」

なのに

スマホ強く握ってしまったらしく

録画出来てない。

メガネぶっ飛んで

ちゃんと見えてなかったミニョクさん

だけど

スマホの画面いっぱいになったのは

覚えてる💙

朧げなお顔だけど

ちゃんと心に残ったよ。


初参戦だもの

上出来💙




前半はおしゃべり


話わからなくて

みんな笑ってても

全然笑えない。


意図もわからない。



でも

大画面と実物と交互に見てた。





後半は歌で

本当楽しかった。


そしてメロディが大合唱。



そして

最後

メンバーが会場回ってくれて



ほんとにドキドキして

楽しい時間でした。




他の方はお見送りもされたみたいで

何も知らない幸は参加できなかった。



でも

画像出してくれるメロディさんいて

本当楽しかったーー。





次の日は

一人渡韓の疲れが出て

オンラインファンミ

二度寝してしまったーーー。




何もかも楽しい思い出になりました。



カンバあるね。



Be together


BOOM


についで

3度目の

カムバック💙


付いていき方が

いまいち

わからないけど



やっぱ

頑張るわー💙💙💙