キムソクジンの事を書こうと思ってたけど



ゴールデンスプーン見直してたら



もう

お手上げ❣️


良すぎる。


第5話6話

以下ネタバレ



イスンチョンに戻った

イスンチョンは

もうファンテヨンには戻る

つもりはなかった。



だのに・・・。



ジェヒと再会して

みんなの前で

自分の貧しさを認め

それでも

ジェヒを好きだと

はっきり伝えた。


オヨジンに

自分の金のスプーンを捨てられ

動揺してしまう


そして

ジェヒもまた

自分の家に不幸が起きる



ヨジンもまた

貧しかった頃の自分を思い出し

お金の重要さが身に染みる。



必死に働いても

借金が増えるだけね。


スンチョンの姉の言葉に

間違いがない。



そして

姉も貧乏から抜け出したいと思い

借金をし、スンチョンにお金を預け

投資という賭けに出る


そして財産全てを失うことになる。






そして

ファンテヨンも

お金にしか価値観を感じない父に

ジェヒとの結婚を反対されて

父親に反抗してみる


子供の時に起きた事件のせいで

心がボロボロだ。



それぞれが

ほんと辛くて


イスンチョンは

親友のジンソクが貧さ故に

死んだことまで蘇る。



金のスプーンを使って

ファンテヨンになったら・・・。


どうしても頭をよぎる。






ファンテヨン

6年前の事件の真相を知ろうと

ジェヒのうちに行くが

さらに事件に巻き込まれることに





最後

スンチョン

ジェヒとの別れ


俺が今と違う姿になっても

俺を見つけて

好きになって欲しい



願いはただ一つ



その願い

必ず叶うように

ほんとに

心から思うよ。


スンチョンとジェヒは

必ず

結ばれると信じる。




サランへー

ゴールデンスプーン。




ディズニー+

退会もアプリから簡単に出来ます。

某サブスクは退会がアプリから出来ず手こずりましたがディズニー+は

アプリからできるのが強みだと思います。)

見れるのは

入会した日から

1ヶ月毎なので

見たくなったら

契約と解約をすれば良いので

ほんとに楽です。

(解約しても入会日まで見られるようなので

確認して早めに退会しても大丈夫そうなので

そういう使い方もありです)

ディズニー+年末にまた契約する予定です。