2014年  

脚本 

キムドヒョン


舞台は

式を挙げると

3か月で別れてしまうという噂のホテル



スタースタースター




とことんホテルを愛する

ウエディング事業部

総責任者

ナムサンヒョ

【ユインナ】ちゃん







驚きの表情から

始まる

再開



7年前

サンヒョと3か月間

結婚していた

クヘヨン

【チンイハン】




父親のために

心あらぬ

結婚を決めていた。


選んだ式場が

サンヒョのホテル




そこから始まる

ドタバタラブコメ❤️




あの時の愛を

忘れることが出来るのか?




そして

このホテルの理事になり

30年前

父親が事故死した事に

疑問を持ち

謎に挑みながら

サンヒョを愛する

チョソンギョム

【ナムグンミン】

第9話

バキバキに割れた腹筋❣️

お好きな方はどうぞお楽しみに❗️



殺人事件も絡み

サスペンスを含みますが



サンヒョと

クヘヨンの

回想シーンが美しく


クヘヨンの

プライドと本当の心の

葛藤を滑稽に描き


その可愛らしさを

ひいきめに見ながら

楽しめたら

このドラマは

星の数が多くなると思います。











スタースタースター

『個人的感想』




サンヒョは

辛い思い出から

立ち直ろうと

本当に

ソンギョムを

愛し始めるが


ことある事に

クヘヨンとの

思い出が

繰り返し回想される。


今度は絶対に離せない

クヘヨンの

子供のような

行動もやけに可愛らしく



お決まりになってる

ナムグンミンの役所も

安定してみられる。















ドキドキ番外感度編ドキドキ


第13話

冒頭の回想シーンで

クヘヨンが

父と電話している


クヘヨンにとって

父は

いつも俺の味方してくれる人

父であり

親友でもある


言葉に出して

愛している


そう言い切っている

(そんな韓国が私は好き)



こんな父のためなら

心無い

結婚してしまうかも知れない。




親のために

偽の夫婦も演じる二人


仲の良い両親に

その息子夫婦

涙が出るくらい素敵❣️




そして

チョンソギョムも

父を愛する人



もちろん

二人のロマンスに

心は持っていかれるが



親子って

お互い

尊敬し合い

愛するものだと思う。



そんなとこも

心癒されるシーンでもある。


スタースタースター


幼い?二人の恋


本物になるか?



若い時の恋って

ほんと素敵よねー。

好きって?

こんなんでした?



もう

とっくに忘れましたけど

❣️

笑笑





スタースタースター






ドキドキ泣けた

感動したドキドキ


第16話




ヤン主任❣️



ウエディング事業部の

ヤン主任

親を亡くし

高校を卒業してホテルに勤めた

誰にでも優しい総支配人を好きになった。


母親と同じ病気になり


死に向かうだけだが

ホテルだけが残った。


もう一度人生があったら

違う環境で

健康に生まれて欲しい。


ホテルをさる時に

サンヒョに

迷わず生きて欲しいと

伝える。


辛く

重い・・。




そんな中で

そのヤン主任を

みている人がいた。


18の時

総主任が連れてきた

チャドンミン。


彼も辛い人生だったと思う。


ヌナ❗️


ドンミンの言葉も重みがある。



自分で

自分を不幸にしてしまう。



それも

仕方ない事なんだ。

韓国って

とことん

辛い人には

辛い国である。


ヤン主任

チャドンミンの愛を

持っていく。

とチャンドンミンに告げる



そう、

持っていけるものがあるなら

ヤン主任は

幸せだったと思いたい。




最後に涙で一杯になった。


(あ、これ

そんな話だった??)



ヤン主任

そして

チャドンミン



また会いたい人が増えた。



笑えるけど

涙も流せる

良いお話でした。