ご訪問いただきありがとうございます。新年度を迎えてから土曜日なのに蒲田の記事が書けていません。と言うのも4月に入ってからの週末は仕事上の会食ばかりで、私が大好きな立ち飲み屋さんに行けてないのですえーんえーんえーん 昨日は昼食に磯丸水産に行ってきました。

 

注文の品は「サーモンとイクラの親子丼」(税込み978円)


ビール生ビールがないのは残念でしたが笑い泣き

 

 

ともかく完食して仕事に向かいました。

 

気が付けば4月も後半、来週を乗り切ればゴールデンウィークですね!!

 

来週末は連休前と言うこともあり仕事の付き合いもないので、蒲田で思いっきり楽しんでこようと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆様、連休どんなご予定をたてていらっしゃいますか?