ご訪問いただきありがとうございます。前の記事にも書きましたが昨日は蒲田で仕事だったので久しぶりに蒲田を満喫してきました。思い起こせば3月の週末はスキーに行ったりテニスに行ったりで蒲田で呑み明かすこともなかったので、蒲田の記事も3月2日の記事以来となります。

 

さて、10時から12時の予定で始まった打ち合わせが終わったのがなんと14時過ぎガーン

 

お昼ご飯を食べようか、うおしゅらんの開店時間15時30分待つか、悩みに悩んだ上の選択がこちら蒲田の銀座? 「東京銀座 和蘭豆蒲田駅前店」

 

注文したのは創業以来変わらぬ味「和蘭豆アイスコーヒー670円とフィナンシェ250円」

 

なぜ「和蘭豆」なのかそれはここがタバコが吸える喫煙可能店だからなんです。

 

そしてこのショーウインドウ

 

蒲田で昔ながらの雰囲気を残す大人のための喫茶店へ行ってみたい方、ここは本当にお勧めですよ!!

 

お店のHPはこちらから