ご訪問いただきありがとうございます。昨日は暑くなりましたね。そこで前から気になっていた「フルーツサイダーゼリー」を作ってみました。

 

私がサイダーゼリーに興味を持った元ネタはこちら

女性の偉大さを感じさせるこちらの記事。

 

現在、私は抗がん剤治療中の父の世話をするため実家で同居生活を送っていますが、「これやったらオレはゼリーが食べたい。オレはゼリーが好きやねん。ゼリー作られへんの?」なんて私が言われたら間違いなくプリンはおろか夕食も二度と作りませんムキームキームキー

 

こちらの記事もあわせて読んでいただけると嬉しいです

 

 
ともかく、夏を感じさせる美味しそうなゼリーを見てずっと気になっていたので、今年初の夏日に作ってみました。
 
 
残念ながらだいぶ空気が入ってしまいましたが、幸い我が家では試食した父が「これは美味い、もっとくれ」と言ってくれたので事なきを得ました。
 

今回作ったゼリーのレシピはこちら

 

明日は自宅で居酒屋を開店した模様を投稿しようと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。