久しぶりに出勤したら、浦島太郎状態になりました。

なんと乗換駅の駅名が変わっていたのですポーン

1月以上電車に乗ってなかったとは言えマジでびっくりしました。

京急沿線に通勤の方はご注意ください。

 

さて、本題のアフタヌーンティーの世界2段目は

「スコーンじゃなくてビスケット」です。

 

KFCのビスケット

 

職場近くのKFCに寄ったので昼食とともに購入

 

そもそもスコーンとビスケットって違うのか?ちょっと調べてみると

 

スコーンとビスケットの違いは、たった小さじ2杯の砂糖と1個の卵だけ

 

イギリスのスコーンは背が高く、サクサクしていて、ハンサム

 

なんて書いてありました。

 

要するに、ほとんど一緒ってことにして

(個人的にKFCのビスケットが好きなだけだけど)

アフタヌーンティーの世界2段目を締めさせてもらいます。