【インスタコラボ】簡単で楽しくて効果があるって、最強だよね” | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

新潟県初❣️

kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美ですニコニコ



9/6㈪11時〜12時

Meg.さんのツキイチ声サロンというグループでお友達になったへじちゃんとコラボで

インスタライブをしますおねがい





へじちゃんは、ゆるふわケアを教えている素敵な女性なの〜キラキラ



とっても分かりやすい

へじちゃんのブログをどうぞ読んでみてねラブラブ



私は、文章で表現するのが苦手でねうーん

もっと、私の事やkanaiプレートアートの事を知ってほしい!
と言う思いがあるんだけど

あんまり表現出来なくて
もどかしい気持ちがあったのショボーン


どうしたら伝えられるかなって?
考えた時にね

私は人とおしゃべりするのが好きだから、
私が安心しておしゃべり出来る人と一緒に
インスタライブをしたら伝えられるんじゃないかなって思ったので、

へじちゃんとインスタライブでコラボする事にしましたおねがい

慣れないので緊張するけど
へじちゃんと一緒なら大丈夫ラブラブ

だってへじちゃんは
ゆるふわケアを伝える人だから


へじちゃんと話してるだけで
なんか楽しくて緩むんですニコニコ音譜


そして
ゆるふわケアとkanaiプレートアートは共通点も色々あって

へじちゃんと私の目指してるビジョンも共通する所があって

お話するのがとっても楽しみラブ


9/6㈪11時から
へじちゃんのインスタで
ゆるふわケアを教えてもらって実際にやったり照れ

11時30分からは
私のインスタで
kanaiプレートアートを描いたりしますニコニコ
私のインスタ←こちら💗


タイミング合う方は
ぜひ見に来てね〜ラブラブ


アーカイブも残すの予定なので
後からでもぜひ見てくださいニコニコ