”やりたいことがわからない時に聞いてほしい” | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

初美です

やりたいことが分からない
とにかく今がしんどい

私もそんな時期が何年もありました

つい半年前まで、頭の中でぐるぐる考えていました

いろんな人のブログやYouTubeを見ました

自分が何をしたら元気になるのか知りたかった

でも、自分にしか自分のやりたいことは分かりません

自分と対話して聞いてみるしかないのです

過去の私のようにぐるぐる考えて辛い方は、ぜひ聞いてみてねニコニコ


石松多美子さんのインスタライブも、とっても面白くて元気もらえますよ~

オススメですラブラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私のメニューもオススメですラブラブ

興味ある人はこちらから右矢印